270934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2007/11/11
XML

朝、起きたら夢見最悪。
めったに夢なんて覚えてないのに、よりによって
悪夢を覚えてるなんて…。
自分の海馬を恨むぞよ!

記憶の整理なんて、しなくていいっつ~の(笑)
整理整頓が苦手なのは、脳の記憶もなのか?

あんな記憶、奥深くに沈めて鍵かけて
お札でも貼って封印してしまえっ!\(゜□゜)/


こんな夢を見たのは、
もしや、こないだ桃と『悪夢探偵』見たから?

部屋を真っ暗くして、飲み物と
お菓子(桃の友達のTDL土産)を用意して準備万端で見ました(笑)

『リング』と『着信アリ』と『プレデター』を足して
よりマイナーなジャパニーズホラーにした感じ。
久しぶりに内臓ベロリもの、
血がブシャーと吹き出る系で、そこも高評価(笑)


内容、設定もなかなか面白かったし、
所々怖くて、笑えて(ホラーは、コメディより笑える)
良いんだけど、ヒロイン(助演)がhitomiって!!(爆)

それだけが違ってたら、もっと面白くなっただろうに~ )`ε´(


桃子の好きな安藤が良い味出してました♪
『悪夢探偵2』が出来るそうなんですが、
安藤死んじゃったから、出演しないのが残念~。

私、松田龍平が苦手だったんですが
ヒゲ&暗い映像で顔があんまり見えないから
全然問題ない~!(笑)

見てて思ったのが映画『デスノ』のL役は、
彼のが良かったなぁって!
妙に猫背で、リアルLに私には見える~(笑)
クマとかメイクしなくても存在感がLなんだわっ!

月(ライト)役にぴったりの俳優さんは、
未だに思いつきませんが…。
まぁ、映画の『デスノ』は
テレビ放映さえも見てないんですけどっ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/11 05:00:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画、読んだ本、漫画 ] カテゴリの最新記事


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X