270996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2007/12/07
XML
カテゴリ:独り言

欲しいCDも買えないほど貧乏~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノな苺です。
だから、昔のCDとか引っ張り出して聞いている状態。

でも、accoちゃんに教えてもらったレンタル店に行ったら
某大手レンタル店には無かった
Kの「TIME LESS COLLECTION Vol.1」がありましたわよぉ~!!!
なんて素敵なお店なんでしょう(笑)

で、早速おうちでコピー。
車で聞いて、家でも聞くし、職場にも持っていく予定だから私の分3枚と
桃子の分もコピー、計4枚(爆)

やっぱ、Kいいわ!(*≧∀≦)
すごく好きだなぁ~・・・って、改めて実感。


シングルのカップリングとして、収録されてきた
洋楽カヴァーだけを収録したアルバム。

何年か前のsony Ericcsonの行定勲が
監督したCMの曲『True Colors』
(原曲はCyndi Lauper、昔からこの曲大好き!!)とか
『Layla』もKアレンジですごく良い感じ~(*'∀')b

ライブで会場が一体となった『Back at One』も
久しぶりに聞いて、ライブを思い出して
やっぱり、すっごいいいよなぁ~(≧Д≦*)ってウットリ・・・。

英語の発音がきれいなのよね~。
歌い方も好きだっΨ(`∀´)Ψ
声も甘いんだけど、甘すぎなくて好き。
JAMちゃんには、甘すぎで甘々な恋愛な歌詞~(`へ´)
って言われたけど(笑)そこが良いのよ~。

それにカヴァー曲って、歌唱力が試されるよね(b^-゜)



それにしても、もっと音楽番組に出て欲しいよ(´-ω-`)
あのエロトーク炸裂!!が見たくてたまらん(爆)

あれ?私、Kの歌を褒めてたハズなのに・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/08 12:27:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X