271010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2008/02/20
XML
カテゴリ:独り言

私…苺は、幸せ者でございます(笑)

桃からは、『私だったら絶対買わない感じ』のキャミを(笑)
母からは、新しい苺ストラップを
りおんさんからは、そのうち漫画が届くそうで
ありがたいっすヾ(≧∇≦*)ゝ

ちなみに父からは、肩もみをしてもらいました(爆)
父自ら「肩叩き券か?!」と1人ツッコミ(笑)
母専用ゴッドハンドに揉みほぐしてもらいました~Ψ(`∀´)Ψ
接骨院の揉み返しがつらかったからちょうど良かった(*^-^)b


桃子みたいに重ね着技術があまりないし
フワフワした素材を着ると妊婦さんに間違われるから
このキャミ着こなすの難しい…\(゜□゜)/
誕プレ



母から去年、TDR土産のミッキー模様の苺ストラップを
もらって着けてたんだけど
ミッキーがハゲてきてたから
新しいストラップは、ありがたかったっす☆
またまた、サンプル系(笑)誕プレ

いくつジャラジャラしたら気が済むのだ?私…(-"-;)
過去一度だけ、何もつけてない状態が
半年ちょい持ったけど、お土産とかでもらうと
つけちゃうから無理(笑)



そして、accoちゃんとmiyuuから戴きました~Ψ(`∀´)Ψ

誕プレ4
素敵なカップ(マグカップと言うには、素敵すぎ~v(^-^)v)と
苺フレーバーなドリップ式の紅茶!
ドリップ式のコーヒーならよくあるけど
紅茶は、初めて~(・ω・)/
楽しみだわっ♪

そして、苺&リボンのかわゆい滑り止めのついた
五本指ソックス(爆)
めっちゃツボですヾ(≧∇≦*)ゝ
たまらん~!!
あえて、滑り止めを上にして
着物の時に草履で履きたいわっ(笑)



accoちゃんのは、高そうな(爆)オーガニックなバスグッズ
生活が変わったから、こういうのはありがたいっす('-^*)/

誕プレ2
石鹸、入浴剤、リップクリーム
そして、フワフワ柔らかな手触りのバスミトン

素敵にラッピングもしてくれて
香水の良い香りつき(*^-^)b
誕プレ3
何の香水だったか聞いたのに忘れたっ(→o←)ゞ
本当、脳みそザルだわぁ(>_<)

もったいなくてまだ使えてません(笑)
癒やしが欲しい時に使おうっと♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/20 09:45:14 PM
コメント(4) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X