271006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2008/09/09
XML

充実した1日を過ごし、なんだか気持ちだけじゃなく
顔もぴかぴかになった気がする苺です(笑)

撮影会3
「秘密の鍵を手に入れたからです(嘘)」


自分が言った
「女の子は、興奮すると色んなところから色んなものが出る」を
体現したと言いますか…(爆)

まるでエステ行って、岩盤浴して、
中身もアップグレードしたみたいな感じ(*^-^)b

「フルチェン苺」?
あの携帯気になるんだよね…。
決して、櫻井がCMしてるからとかじゃないですよ?(爆)

で、エステとかじゃなくて
auショップでカスタムしてもらったわけでもなく
ただ単に、お人形撮影おデートしただけです(笑)

まず、約束の時間に私が遅刻(爆)
掃除していたせいで、全て遅くなった~!\(゜□゜)/
本当、すみません(*u_u)

そして、リクエストをもらっていた
ギブチョコに行ってランチ。
しかしさ~、いっつも思うけど
ギブチョコのサービスって感じ悪いよね。
美味しいけど、いっつもそこが気になる!(-"-;)
愛想のひとつでもしてみろ!!って思う~。

今回は、特にヒドい!
他テーブルの人のが先に入って、
飲み物も飲み終わってるのに
なぜかうちらのテーブルだけ、先に片して
「デザートメニューです」とか言われても…
追加注文しないなら、さっさと帰れってこと?

元々感じ悪いサービスって思ってたけど
スッゴい腹立つなぁ~(-_-#)
しばらく行きたくなくなっちゃった┐(´ー`)┌


気を取り直して、お人形撮影!Ψ(`∀´)Ψ
まずは、集合写真!
撮影会6

撮影会14

風が強くて大変だけど、良い天気で楽しい~o(^▽^)o
撮影会2

撮影会


撮影会11

accoちゃんの銀様(仮)が素敵すぎて
ついつい、たくさん撮りました(笑)
撮影会4

撮影会13

撮影会5

札家会7


久しぶりにうちのアイドルすももちんが
お外に出れて、やっとご機嫌が直りました(笑) 撮影会12



なんだかaccoちゃんの新入り 梓ちゃんと仲良しなすももちん♪
撮影会8




で、あっという間にふと気がついたら1時間半経過!
天気が良すぎて、日に焼けた~Y(>_<、)Y

喉も渇いたし、スッゴい楽しみにしてた
「マーベラスアイス」へ☆
撮影会9


マーベラスで、頭に浮かぶのが『富豪刑事』で深キョンが
「マジカルマーベラス(*゜▽゜ノノ゛☆」という台詞を思い出す(笑)

鉄板アイス、ウマウマです(≧▽≦)ゞ
が、ベリー系のが美味しいかも…
撮影会10
accoちゃんのべりー系のお味のアイス。

私は、期間限定に惹かれて
ベリー系じゃないのにしたのをちょっと後悔(笑)

そのまま店内をウロウロ~。
しかし、会話の9割がヲタ(爆)
しかも、完全に腐った方向で(^o^;)

ふと、accoちゃんのお靴のかかとが取れ
修理の店もあるから、預けに行った近くに
コインロッカーが!(☆o☆)

最初から入れれば良かった~o(_ _*)o
激重なデジ1とブラ子を持ち歩いてた私達(爆)

ちゃんと(?)100円が戻るロッカー@ブッダ と確認してから
入れようとするも…

何やら、臭い…(爆)

クンクン嗅ぎまくって、臭くないロッカーに入れて(笑)
再びウロウロ~

私が探しまくっていた、真っ白で素敵な手触りの良い、お手頃価格な
巻物を見つけて大満足~!

うっかりブラ子達をロッカーに忘れそうになりながらも
ちゃんと回収して、お夕飯はラーメン♪
こちらもウマウマ~Ψ(`∀´)Ψ

その後は、ハーブティーを飲みながら
女の子な会話…

な訳がなく!(爆)
終始ヲタトークで終了。

笑いすぎ、喋りすぎ、興奮しすぎで
疲れて、声も枯れたよ~(笑)

でも、やっぱりすっごい楽しかった(爆)


ただ、次回はもちょい時間をおいて
充電してからでないと(笑)
オバチャン翌日からドッと疲れが…(><;)
もう若くないってことを自覚しなきゃなって思います(ρ_-)o

そして、デジ1が重くて未だに腕が痛い~!!(´-ω-`)
なんか良い専用の可愛いかばん考えなきゃ!



ブライスの新しいブーツ&お靴

可愛いのが多い~!!
さっすがファッションドール(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/09 05:07:36 PM
コメント(1) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X