345910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「のあ いちい」サイト

「のあ いちい」サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

箱ちゃん127

箱ちゃん127

Freepage List

Free Space

2017/06/23
XML
カテゴリ:暮らし
UFOって実在するの?

エイリアンってほんとうにいるの?

そうした疑問をぶつけている時代はすぎた。

今日、彼らのものと人間が彼らから学んでつくった空飛ぶ乗り物が頻繁に目撃され、

彼らとコンタクトを取り、

彼らに会い、

彼らの星に行ってきたひとも、

この日本に実在する。


ただ、この世界の情報はこの国でも、

見えない箝口令が敷かれていて、

公表しないことになっている。


それがために、テレビなどで放送する時は、

茶化して面白半分にする。どうせガセネタなんだから、と。


だから、嘘だろうと思っている人もいる。

一方で、科学的に実証できるところまで来ていると。


人間側の、それぞれの専門家が、そのことにふれても、
公的機関が報道しないことにより、自分には関係ないと思う人もいる。


しかし、確固たるエビデンスが世界中に出そろい、

もはや認めざるを得ない。


彼らが、あなたのすぐ隣にいないのは、

人間側が、多くの障害をつくってきたから。



あまりにも進んだテクノロジーを持っている彼らを、

即座に受け容れることが、一般人にはできない。

死ぬほど怯えることになる。


彼らが武器を使えば、

一瞬にして動物を灰にしてしまう。


彼らといっても、地球に来ている、あるいは住んでいる知的生命体は、
主に4種類と言われているが、

新たに地球に立ち寄るETも実在する。


地底人も、人がUFOという乗り物に乗って空を飛ぶ。
北極に南極に、世界の海底に基地がある。


我われの住む次元と、別次元の空間に彼らは存在する。


一般人ができない異次元移動を、彼らは瞬時に行う。

人間の脳に直接働きかけ、意思を伝える。


これまで、全く信じられなかったアナタも、

一度体験すれば、すべての世界観が豹変する!




~~~~~~~~~~
ぶんげいとしかく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/23 03:30:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.