344789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「のあ いちい」サイト

「のあ いちい」サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

箱ちゃん127

箱ちゃん127

Freepage List

Free Space

2018/10/15
XML
カテゴリ:地球人と他の種
それは、今日までの多くの地球人の常識で考えたら、
ロシアへ亡命したスノーデンが暴露した、
地球の地底人については信じられないし、
この宇宙に、人間以外の政府なるものが存在するということも、
信じられないだろう。
 
それぞれの星の重力、生命体の呼吸法、生きるためのエネルギー源
・・・どれを取ってみても、地球人とは違っているだろうから。
 
ましてや、地球人が生存しているのとは異なる別の空間、
それらの空間にそれぞれ知的生命体が存在するなどということは。
 
否、月や太陽系の惑星の地下に住んでいるそれぞれの知的生命体すらも、
信じられないかもしれない。
 
だから、オリオンやプレアデス、
さらに、アークトゥルスのことなど・・

★世界の向こう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/15 07:13:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[地球人と他の種] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.