023568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**おチビと私**

**おチビと私**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2005
XML
カテゴリ:おちび!


今日は天気がいいので朝からYクンとSチと遊ぶことになりました♪

「公園でも行こか?」ってことで出発~(’▽’*)♪
天気がいいから薄着で出たら、意外に風が冷たい感じ・・・・
「暖かいってゆったや~ん!!!」ってSチのせいにしてみたり(笑)
公園で長居するのはチョット無理・・・
ってことで、スーパーに変更~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

お昼ゴハンはウェンディーズでハンバーガー食べました♪
(写真撮ればよかった・・・・涙)
で、遊ぶ気マンマンで300円払いました。
そこは、平日なら時間制限なしで遊び放題!!!!
少し前まで200円だったのに、最近値上がりした(o。`3´。)o

入ると中には4,5人の男の子達が走りまわってるΣ( ̄□ ̄;)
おチビは2階にあるでっかい風船が風で舞ってるとこに行き、
コケながらはしゃぎまくり(〃^∇^)o_彡☆
「もっと走れ~」で、Yクンはちいさいボールの中に埋まってた(笑)

その男の子達が帰って、入れ違いに女の子3人組が入ってきた。
その3人組・・・・すっごいやんちゃ(T-T)
「あたし6さいやねん」って自慢してきた(笑)

「女の子ってこんなにやんちゃなん?」ってSチに言ったくらいやんちゃ。
ボールを外に投げるは、こっちからそっちに飛ぶは・・・・
「こ、こ、こ・・・・・こわい・・・・・・」

で、事件発生!!!!!!!
その3人組のボス的存在の子が私に、


「おばちゃ~ん、そのボールとってぇ~」

「へ?おばちゃん???」




キョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ






「お姉チャ~ン・・私のことかな~?」σ(´∀`●)

「おばちゃん早くっ!!!!!」

(-_-#) ピクピク

ほーんとはボールを投げつけてやりたかったけど、
どっかで親が見てても困るから、
やさし~く投げました(涙)

たしかに同じ年の独身の子に比べれば、おばちゃんかもだけど・・・・
そんなおっきい声で呼ぶなぁ!!!!(。-д-)(-д-。)ネェー

結構凹みました・・・

suna-J お砂場9点セットキッズダンボールデスク KDD-60アイリス◆キッズテント KT-810◆こんなの欲しかった!【セール期間限定】CAR-BOYおえかきじどうしゃ【楽器玩具】Im'TOYどうぶつ音楽会フロッグ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2005 06:17:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おちび!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*TOYママ*

*TOYママ*

Calendar

Category

Favorite Blog

***Happiness*** M.RYOさん

Comments

*TOYママ*@ Re[1]:車検・・・・・・・(09/27) M.RYOさん  車屋さんから電話かかって…
M.RYO@ Re:車検・・・・・・・(09/27) 『10』って書いてあったら、10月中で…
*TOYママ*@ Re[3]:口グセ。(09/25) ふぃおな姫さん >*TOYママ*さん >>パ…
ふぃおな姫@ Re[2]:口グセ。(09/25) *TOYママ*さん >パンチだけならまだいい…
*TOYママ*@ Re[1]:口グセ。(09/25) ふぃおな姫さん >子供のクセに...ではな…

© Rakuten Group, Inc.
X