076688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEEP FREEZE

DEEP FREEZE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今さっき風呂から出て、髪を乱暴に拭いておったのですが、
いきなり
「ピーン」
っていう何かが落ちたような金属音がしたんです。。
んぁ~~??なんの音だぁ~~??と思って下見てみると
キラリと金色に光るものが!!
よーく見てみると・・・・・・
ピアスじゃん!!!!!!
ま、まさか、耳裂けた!!???
っと思って鏡で急いで耳確認。。
左耳にあるはずのピアスがやはり綺麗さっぱりありませんでした;
でもどうやら耳は裂けてなかった;;セーフ;
どうやらキャッチが緩かったからタオルの繊維にひっかかってスポーン!!っと抜けたらしい;
あぁ~よかった。。
前に左耳のホール1個塞がっちゃったばっかりだったからもうコレ以上犠牲はだしたくなかったんすよ;;
今度はもっと丁寧に髪拭こうっと・・・・。
あぁ~でもマヂでビビッタ;;
その後必死でキャッチを探す貧乏性な私。。(執念で見つけましたがな)

打撲した所の骨の所が白っぽく変色してしまいますた;;
ジンジン痛いです;;
でも明日はバレー;;
テーピンググルグル+心意気で頑張ります!
絵描いたのがいけなかったのかな;;
でも描きたいんだもん!(殴)
しゃ~ないからしばらくシャーペン持つの我慢しよ;;(ペンタブも)
右手の人差し指って一番使う所だからスンゴイキツイ;;
ご飯たべんのも絵描くのもいつもの倍くらいかかってるよ;;(ただでさえ遅いのに)
あぁ~~~早く治ってくれぇ~~~~(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.05 00:33:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X