076684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEEP FREEZE

DEEP FREEZE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜マチョ(霧亜海莉)にナンパされて急遽今日カラオーケにいくことになりました(笑)
ゲーセン行って以外にも初プリ撮って、ポップンバトって、弐寺マチョがやってるのを鑑賞してましたvv(←弐寺できません)
その後マックにて軽く(?)食事をとって、カラオケに行ってまいったです!!

マチョはDir祭り☆(微妙にピエロも?)
拙者(誰)はジャンヌ祭り☆(微妙にサイコも?)
をお互いに繰り広げて、後は2人でアニソン祭りvv
私は1人るろ剣祭り状態でした(笑)
あぁ~懐かしいvvv

その後は時間が中途半端だったのでどこいくか悩んで、ウチにいくことにしました!(♪毎度おなじみ、遊魅弧の家でございま~す☆/ちり紙交換屋風味)
家でのことは絵日記の方に描くことにしますvv
では~、気になる方がいらっしゃったら絵日記でお会いしましょうvv(いねぇだろ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.12 23:39:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X