076668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEEP FREEZE

DEEP FREEZE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
描こう描こうとは思っとるんですがね;
いざ描こうと思うとめんどくさくて後回し。。
毎回そんな感じです。。
でもねぇ、いい加減1周年記念絵じゃねぇ~;;
もう1ヶ月も過ぎてるっつ~はなしだしよぉ・・。
2月入る前に描きたい気ではいます。。(もうすぐやん)
何の絵描こう??
またV系バンドさんの誰か描こうかなぁ?
それともポップン?
ハガレン?
テイルズ?
スタオ3?
サモン?
キノ?
アリソン?
それともオリジにしようか。。
はぁ~、決まんねぇ;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.30 18:10:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X