076678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEEP FREEZE

DEEP FREEZE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にアニプリを見ました!!!!
何ヶ月ぶりでしょうかねぇ~。。
でもねぇ~、話サッパリわかんなかった(爆)
だめだね;続けて見ないと;;
何か立海の部長さん手術受けてたみたいだけど。。
っつ~かね、声に驚いた!
女の人の声なんだもの!!
不二みたいだぁ~っておもっちゃいましたよ~!
あと王子なんかすんごいスマッシュ打ってましたね!!
あんな技開発されてたのか!!
真田さん・・・・・・・武士ですか?(爆)
ほんとに中学生??みたいな(失礼)

いやぁ~、おばちゃんついていけないわぁ~;;

ナルトも久々に見ました~~☆
ナルトと我愛羅の戦い真っ只中ですね!!
そして3代目と大蛇丸の戦いも。。
もうてっきりイタチとか出てくるあたりまで行っちゃってるかと思ってました!
来週ガマおやびん登場か~!
見たいなぁ~!
・・・・・・・・たぶん見はぐるケド(ぉぃ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.03 00:08:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X