076677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEEP FREEZE

DEEP FREEZE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ねぇ~うちの子ぐれちゃったんですよぉ~。。
もう~困っちゃって困っちゃって、、、・・・・・
っつっても犬の話ですが(爆)
もう13才、少しボケも入ってるのか我儘になってます;
我が家のお犬様、ロッキー(ロー、ろく、ろくお、ともよばれている)気に入らないことがあったり、かまってほしい時に誰もいなかったりすると、自分の食器を土に埋めたり、お水に土を山盛りに入れて山を作ったり;;;
食器後で探したり洗ったりするのがメチャ大変です;;ホント;
小屋の真下に埋めやがったこともあって、困ってます;;
せめて見えるところに埋めてくれ(笑)
あと、入り口に巨大な穴を掘りやがって家族全員その穴にはまりました(爆)
確信犯か!!このやろぉ~~~~~!!!
かまってほしくて擦り寄ってくる時は甘えて悪いことなんかまったくしてないよvvvって感じのウルウルの瞳で覗き込んでくるのに、ちょっと目を離すと悪行に(笑)
人が居る時にやると怒られるのわかってるから。。
あぁ~、変な所で賢い(苦笑)
そのおかげ(?)で庭にやってくる鳥の数が減りました。。
いっつもローの食べ残し(米粒2、3粒程度しかないけど)とお水を狙って、すずめや時々ハトなどがやってきてたんですよ。。
で、ロッキーも当たり前のようにすずめたちに与えてたんですよ。。座って、じぃ~っとしながら。。
でも此処最近埋めちゃうんで、すずめさんたち食べるものない(笑)
まぁソレはちょっと助かったかも!
すずめたち来るのはいいけど、糞してくから掃除大変なんすよね;;

でもやっぱ食器は普通に定位置に置いてといてくれ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.21 16:13:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X