076679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEEP FREEZE

DEEP FREEZE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近絵チャしかしてないような気がしてきました(前からね)。
絵チャ記録はどんどん増える増える!!
でも一応メインのオエビは増えない増えない;;
はははは;
久々にオエビで描いてみたらまた使い方わかんなくなってるよぉ~;;
ボーダートーンってどうやるんでしたっけ??
斜めトーンも忘れましたわ;
誰か教えて!!(阿呆)
そして相変わらずPOO板が大の苦手です。。
好きなサイト様がPOO板なのよ;;
お返しとかに描きたいんだけど、駄目だわ;;
高機能すぎてアホな私には使いこなせない;;
フォトショとか買ってもきっと使わない、基、使えないんだろうなぁ~;;
しぃ板もプロは使えません;
さっぱりわからないですアレ!
基本は全く一緒なんでしょうけど、やっぱ使い勝手違うからねぇ~;;
私、なかなか新しいものに馴染めないんですよ;;
POO板克服しなければ!!!!!!
借りてこようかな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.03 00:37:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X