076673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEEP FREEZE

DEEP FREEZE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にウチの母上とショッピングにくりだしてきました!!
まぁ、俗に言うウィンドウショッピングって感じですがw
服見たりアクセ見たりぶらぶらと☆
そういえば夏服まだあんま買ってないなぁ~っと思い母に強請って(ほぼ小さい子の駄々こね)服を1着買いました☆
黒のシンプルなタンクを☆
母どんもサングラスを1つ買っておりました☆
お仕事柄サングラス必需品なのよねvv(MIBのようなあんなカッコイイようなものでは決してありませんよ!/誰も思わねぇよ)
あとは、一応今日の買い物の目的だったハーフパンツを買いました☆
バレー用ですvv
ハーパンはいいもの買わないと長持ちしないのよねぇ;;
今使ってるのあるけど、やっぱ2,3着ないと結構困る;

その後もぶらぶらいろいろ見て、夕飯の買い物にレッツゴー!
っつーか今日はバレーですよ奥さん!!
ってことでお弁当vvv
母もめんどくさくなったようで家族全員今日は弁当じゃ!!!!!っと弁当買っておりましたよw
あとはてきとうにおかずの材料だのなんだのと買って本日のお買い物終了!
帰宅~~~☆
買い物は楽しい・・・・・が!
金がかかるのが嫌ですわvv(当たり前だのクラッカー/古っ;)

久々の(サボってた人)バレーはやはりきつかった;;
息切れしまくりだ~~~ぃ;;
あぁ年ですか、年ですね(運動不足とも言う)

帰宅して更新を頑張ってみる・・・・・が;
終わらない;;
溜め込みすぎだよ~~(自分だよ~)
更新に疲れ(そんなにやってねぇだろ)ひと時の癒しを求め絵チャに手を出しました(はいはい、またですか)
とても素敵な絵師さまと絵チャできて幸せでございまた!!!!
素敵絵拝見できて心が癒されましたよvvv(ほわ~~~~んvv)

そして今現在。。
風呂から出て日記を書く。。
ボキャブラリーが豊富になりたい今日この頃。。
口下手です。。えぇ~激しく口下手です。。
言葉で表現て難しいわ;;
ってこんな事言ってる場合じゃない;
更新どぅあぁ~~~~!!!
更新すっぺやぁ~~~!!!!

・・・・・あ、今日の絵チャの絵掲載許可貰いましたっけ??(爆)
・・・・・・・・・・・・載せてしまえ!!!(こら)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.19 03:08:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X