076674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEEP FREEZE

DEEP FREEZE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中学生たちとの運動にマチョさん(霧亜)とパが加わりました!!!
でもね
明日から修学旅行ってことで中学生1人も来なかったのね(笑)
だからもう3人でバミトントン(バトミントンのことである)とますらおピンポン(卓球のことである)をやったんさ☆
・・・・・っつーか3人きつぅ~~(笑)
すぐばてるわよ!!!
メトロノームの曲聴きながらやるっちゅーのもまたよかったですvvv初の試みやわvv
頭がピコピコして気が抜けて大変よろしかったですvv
その後ゲーセンに突入~☆
アホプリとるぞぉ~~!!!!!!!っとね。。
1枚とって次のプリ撮ろうと思ったら・・・・・・グスン;;
マチョさんがゲーセンの人に連れ去られたよぉ~~;;;
俗に言うゲーセン仲間さんたちに。。
しかたないのでパとふたりでアホプリとりまくりました!!
あうぅ;;
2人で「マチョを返せ~~~!!!!!!!!!」
とか叫びながら撮ってました(迷惑な)
また次回の切腹の会(暇人の集まり)のときにとりましょう、うんうん。。
あぁ;;マチョ~~~;;(黙れ)

まぁそんなことがありつつパと一足先に帰りました。。

家に帰って早速プリ帳にプリを貼ろうと思いプリ帳をガサゴソ探したら
・・・・・・・・・・・・ない;
ないよ!!!え!?なんで!?えぇ~~~~~~~~!!!
っと1人で叫びながら家の中をうろうろ。。
「ウルサイ(怒)」
っと姉にモンゴリアンチョップをくらいました。。

自分の部屋にあったよ;;(馬鹿)
あんだけ騒いだ自分がむなしぃ;;
そしてモンゴリアンチョップは痛いものなのだなと認識。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.18 20:19:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X