076671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEEP FREEZE

DEEP FREEZE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ;;さようなら携帯ちゃん・・・
ションボリ落ち込みボンバー遊魅弧ですこんにちわ~。。
携帯が壊れました;
壊れちゃったよ、
壊れ・・・・あひゃひゃあひゃひゃ~(壊)

朝起きていつものようにポケットに携帯突っ込んで歩いておりまして、寝起き最悪な私が何もないところで転びました。。
自宅でw
家でショッチュー転ぶのもどうかと思いますがね、それは置いといて、そのぶっ転んだ時にバキッっとゆぅいかにも折れましたとゆぅ音はせずに、普通にバこっ!っと落としたときの音しかしなかったんですよ。。
特に携帯に気にも留めず普通に起き上がって、ぼーっとして何分か後にふと携帯をみようと開いたところ
・・・・・・・コレ・・・・なに?
画面にはぱっくりと裂いたかのようなブラックホールのようなものが。。
しかも電源が入ってない;;
普通電源入ってなかったら何も映らないじゃないですか。。
慌てて電源入れてみようとボタン押しても応答なし・・。
最後の必殺技、電池パック入れなおし!!をやってみたらなんとか電源入りました。。
が、画面は相変わらずブラックホール。。
記憶をふりしぼって、着メロがあったであろうページにたどりつくようにボタンを押してみたらば、音は普通になる。。
画面だけが駄目になったらしい;;
もう一気にブルー;;

すぐに携帯ショップにいきました。。
修理代はDOCOMOショップ行かないとわからない言われ、めんどくさいので機種変にしました。。
N504is→N505is
あまり変わってないw

夕方に受け取りに行って、壊れた携帯破棄しました。。
自分で水の入った容器の中にポチャンするんですよ;
あぁ、なんか切ない;
「そんなに落ち込まないで下さい、新しい携帯いいもんですよ?」
言われました。。
私そんなに落ち込んだ顔してましたか?w
まぁ確かに落ち込んでましたがw

家帰って携帯をいじくる。。
・・・・・・・・・・・・イイ!!!
昨日がUPしてるvvv
なんてすげぇ携帯だvvvv(最新機種ではないが)

さっきまでの落ち込みはどこへ行ったのか、すっかり新しい携帯にお熱である。。
すんません、ミーハーでw
新しいもの大好きなんですよw

でも、待ち受けとか着メロ全部取り直し・・・・;;
やっぱりショボーン;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.26 18:38:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X