076669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEEP FREEZE

DEEP FREEZE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ~、金がやべぇ;;
今までにないくらい本格的貧乏になってます遊魅弧です。。
9月はお金が吹っ飛ぶ月ですな。。
ゲーム、漫画、切腹、他友遊etc...
一応ね、ギリギリ9月乗り切るだけのお金はあるんですがね、問題は10月;
おそらく10月入ったらお財布の中身はジャラジャラとゆぅ軽そうな音しかしなくなり、お札を入れるところは使われることはなくなるでしょう。。
・・・・・・・・・・まぁ、いいや、なんとかなるだろう。。きっと、うん。。そうそう♪

いつものように起きたままの格好で家でごろごろ。。
だら~~~~~・・・・・。。

堕落しきった生活を満喫してたら、夕方っつーか夜、イキナリお電話プルプル。。
出てみたら中学ン時の友人のゆkでした。。
何か今暇だから遊ばねぇ?ってことでした。。
いや、わたくしもちろんお暇ぶっこいてますがこの格好でお外出たらポリスメンに職務質問されそうなんで・・・てことで1時間ほど準備時間もらって、夕飯一緒に食べるべくでかけてきました。。まぁ、着替えてもご近所ルックにかわりないんですがw

行って早々ゲセンにてプリ撮り。。
貧乏な私めのためにおごってもらっちまいました。。
いやぁ~いつもわりぃねぇ~vvv(じいさま風味)
毎回ゆkと遊ぶたびにおごってもらっちゃってます;いや~申し訳ねぇ;
私めも働きだしたら奢りますんでもう何年かお待ちを・・・・

その後友人かねごんの働くケーキ屋さんへ冷やかし半分お客半分遊びにいってきましたw
最悪ですねこの人たちw
でもちゃんとケーキ買いましたよ!!一番安いやつね、チーン;

で、腹減りまくりでサイゼにて晩御飯。。
あと40分で閉店です、ってな感じだったもんでもう大急ぎで喰う。。
猫舌ですがね、もうふーふーしまくりかきまぜまくりでなんとかのりきりました、はい。。
ジュースも3杯流し込みました。。
慌しい食事は疲れますな;
10時になって、お店閉店。。

お外で座り込んで喋ってました。。
なにやら高校の方でうまくいってないらしく、カナリ精神的に疲れてるようで、いっぱい話し聞きました。。
あれだね~、話聞いてあげれるだけでなんもできないってカナリ辛いな;;
ホントひどい話でね~;;
そのせいで体調崩しがちで、今心療内科に通ってるそうどす;
いじめっていつになってもなくならないもんですな~まったく。。
しかもやり方が汚い;;まぁいじめなんてものは全部きたねぇもんですがね?
それに女はねちっこいの多いからな;
それでも頑張って学校行ってるゆkがホント心配です;
ウチの学校移って来い!!なんて言えないしなぁ~、今3年だもんなぁ;大事な時期だ;
高校は義務教育と違うからなぁ~めんどいのぉ;
なんとかならんおだろうか;うむむ;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.05 01:14:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X