076665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEEP FREEZE

DEEP FREEZE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁーもう、ホントどうしよう・・・・。。
絵が描けない;激しく困った;ゆみこです。。久々に平仮名でのお名前です。。

何かアレなんですわ、描くものの全然駄目;;
これじゃお返し絵なんて到底描けない!!!!!!
まぁ、もう普段からそんな画力なんてありゃーしないんでアレですけど、やっぱお礼絵は自分に納得のいったものを・・・とゆぅ変なこだわりもってたりしちゃうもんだからお返し溜まるんだよな。。



『月光花』発売日やっと決定!!!!
ジャケット、ブラックジャックだったりするんでしょうかねぇ~?あぁ楽しみw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.23 21:21:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X