076663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEEP FREEZE

DEEP FREEZE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
続、胃痛。。
なんなの?マジで、またアレか?胃炎か?
なんともいえん・・・・・・・いえん・・・・
・・・・あ、どうも寒いっつーのになお更にさぶくしたヤバイ奴、遊魅弧でっす。。
あーこりゃーオヤジとかそんなレベルじゃねぇわな、ホントに。。

バレー行きたかった;;
っつーか、こないだ私だけタダでストールいただいちゃったんで、お礼に何かお菓子でも作って持っていこうかと思ってたんすが、コレは神のお告げでしょうかね
「おめぇなんぞが作った菓子持ってったら、皆腹壊すどころじゃすまねぇぞ、ゴルァ」と。。
ふっ、でも次回作って持ってってやる、ぷっ。。

今日もロクに動けねぇので部屋ひたすらゲーム&ラクガキ。。
デスティニー2の2週目をふんばってます。。
コレも師匠のおかげvv
2週目なんとかリバース発売前までにクリアすることが目標。。
まぁ、どうせムリだろうけどw

ラクガキはとうとうヘヴン絵に手を出しました。。
何この難しさ;;
前に絵チャで女王様を1回描いたことはあったけども、ソレ以外全て初描き。。
ここまで難しいよは;;ぬがぁ;;
だれかぁ~~~~画力くれぇ~~~~~;;
そして根性をくれぇ~~~~
ついでに鋼鉄の胃をくれぇ~~~~
あ、あと家なんかも買ってくれ~~~~
言ったらキリねぇや、欲だらけ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.05 00:41:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X