076655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEEP FREEZE

DEEP FREEZE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわぁ~~い♪
ず~っと前から夢だった念願の2Gに到達しました~~~vv
また一段と人様からの視線が怖いけどそれ以上に嬉しい、おっさんです。。
こんばんわ。。
ひとまず拡張これでおわり。
また新しいホールあけて育てようかと計画中。。


最近出費がホント激しくて結構やばやばです。。
でも・・・・イベントできっとたくさん使ってしまいそうです(ドキドキ)
楽しみすぎるとですvvvv
早く22日にならないかなぁ~~~♪
前回は熱を出すとかゆぅあほなことになったのでもう楽しみ度2倍!
行ってきます。連れてってもらいます。。
きっとその日はパのうんこになります。(金魚のウンコのことね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.20 00:47:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X