032781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イツモいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年近く仲良くさせてもらってるママ友と1才10ヶ月の女の子Rちゃんが遊びに来ました。
プールをやるのに友達が来るからいつもより多めにと水汲みを何度もして疲れたよー
その間にいっちゃんは水遊びしてくれてるから、友達が来てからまた水足して・・・^^;

80cmのプールでも立ってれば子ども二人でも余裕でした。
いっちゃんはぞうさんじょうろでバケツに水を入れる作業ばかり、Rちゃんは洗剤の容器に水入れて押しながらピューピュー水を飛ばす作業ばかり^^
二人とも他にもおもちゃあるんだから他でも遊べばいいのに、またその姿がかわいかったりするんだよね←親ばか(笑)

30分くらいでいっちゃん部屋に戻っちゃって、プールはおしまい。。
っていうかいっちゃんはおなか空いてて、おにぎりを食べたくてしょうがなかったらしく、とっとと上がったみたい。
部屋に入ったら食べさせろって持ってくるんだもん^^;
二人ともいつも昼寝する時間なのに興奮しちゃって寝ませんでした。
そのママさんとの話もおもしろくて親子で楽しめてよかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.08.22 22:33:05
コメント(7) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Profile

coco。

coco。

Favorite Blog

ひとりとひとり tammy tammyさん
pokopoko★house poko1201さん
♪ ほのぼのROOM ♪ kityさん
* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
  まみこちん’S … まみこちんさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X