032773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イツモいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友達からメールもらって、12月に遊ぶ約束をしました。
12月は予定がいっぱいになったよー!
いっちゃんの誕生日もあるしね♪

まず、短大の友達。
我が家に遊びに来てくれる。
6人で仲良くて6人中4人(うち私も含めて二人子持ち)結婚している。
他の2人の友達も彼氏がいるから3~4年のうちに結婚しそう^^

次に高校からの友達。
これも同じく6人グループ(私も入れて)。
ちょっと出かけて居酒屋で飲む約束を。
ここでは結婚してるのは私だけ^^
みんな、お仕事バリバリがんばってます!

そして、高校の部活の友達。
これまた6人グループ(笑)
クリスマス会か新年会をする予定。
6人中5人は結婚し、あと一人の子は再来年くらいに結婚するとか・・・
ちなみに、4人は子持ち(妊婦さんも含めて)
一人の子は石川に嫁いで、1月に双子を出産予定☆
今お医者さんから双子だからと入院するように言われ、安静にするようにと生まれるまでベットの上にいるしかないんだって。
近かったらいつでも行ってあげられるんだけど、遠くて結婚してすぐ妊娠したからお友達も少ないとか。
がんばれー!!
もう一人の友達も1月に第二子出産予定。保母さんしながらがんばってます。

最後に2才からの幼なじみの友達。
ここは4人グループで、2人子持ち、あとの2人仕事がんばってます^^
忘年会か新年会をする予定。

この中で一番はじめに結婚して出産したのは私なのです(笑)
なんか一番早く年喰ってしまったような気がしないでもない(TーT)

この4組、土日に遊ぶ約束しているので、いつもヒマヒマしてる私にとってはとても嬉しい♪
でも平日は相変わらず暇なσ(-_-)ワタシ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.11.20 15:27:59
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Profile

coco。

coco。

Favorite Blog

ひとりとひとり tammy tammyさん
pokopoko★house poko1201さん
♪ ほのぼのROOM ♪ kityさん
* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
  まみこちん’S … まみこちんさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X