032766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イツモいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は保育園に行く日。
いつもお友達のママさんから手作りのパンやクッキーを
頂いてるので朝からケーキ作って持っていこうと思い、
朝8時から家事しながら取りかかろうと台所で準備してると、
いっちゃんが起きてきた。。。
(ケーキはご存じの通り「ポム」でございます(爆))

フゥ~やっぱり機嫌悪っ・・・
もっといつものように寝ててくれればいいのに
こういうときに限って起きてくれるんだから。。

それから仕方なく機嫌が直るまでおかあさんいっしょを見て、、
おっといけない!いつも通りに過ごしてしまった!!
時間見たらもう9時じゃん!ヒエ~
予定では11時前にお家出るつもりでいたのに、
ケーキ作ってお昼のお弁当作ってってやってたら
あっという間に11時が過ぎてました(T▽T)

まだいっちゃん着替えさせてなくて、まだズボンとパンツしか
自分で脱げないからスッポンポンだし(笑)
上はトレーナーって脱ぐの難しいみたい。
肌着は脱げるんだけどね。

結局保育園に着いたのは11時50分・・・いられるのは12時まで(笑)
ママさんたちに「おぉー来た来た!どうしたのかなって話してたんだよー。
昨日お弁当持って来るっていってたのに」
と言われちゃいました^^ゞ

そのあと、お友達のお家におじゃまさせてもらい、お弁当広げて食べたよ。
いっちゃんは最近食べ遊びがひどくて食べ終わるのに
1時間近くとかかかるの。
前はチャッチャと食べて楽だったのに、
毎日ママに怒られながら食べてます(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.02.20 17:24:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Profile

coco。

coco。

Favorite Blog

ひとりとひとり tammy tammyさん
pokopoko★house poko1201さん
♪ ほのぼのROOM ♪ kityさん
* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
  まみこちん’S … まみこちんさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X