032765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イツモいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎年3月末に行われる出身校の吹奏楽部の定期演奏会。

私は中学・高校と吹奏楽に所属していました。
中学の時は人気があったので何となく入ってみて、
高校ではもうやらないと決めていたのに結局入っちゃったんです(笑)

パートはフルート。
高3の夏のコンクールで私たちの年のフルートは人数が多くて上手ではなかったので
出られないと思ってたら顧問の先生から「オーボエを練習してみろ」
と言われ、あの頃の私はなんでもがんばれて、たった3ヶ月という期間で
一生懸命練習し、チームの一員としてコンクールに出ました。

県大会→関東大会と出場して金賞だったんだけど全国大会には出られず・・・
自分で言うのもなんだけど、結構優秀な方みたいです^^;

そんな私の高校時代の思い出話はいいとして(笑)


それで友達とお互い子連れ(日記にも何度か出ているNちゃん親子)で行って来ました。

始まる時間ギリギリに入って、薄暗いのが怖かったみたいでNちゃんは泣いちゃって
曲が終わるまでは会場から出られないので1曲目ですぐ外に出ちゃいました。
いっちゃんは?というと、意外にもお利口に見ていて、途中でさすがに飽きたらしく、
案の定「あー!!!」ってでかい声をだしやがった。。(しかもわざと!)
速座席から離れてNちゃんの元へ。

2部からはディズニーメドレーで手作りミッキー・ミニー、いろんなお話の主役たちが登場☆
Nちゃんはやっぱり泣いちゃって後ろで立ち見してました
もう終わると言うときに「シーシー!シーシー!!」・・・
教えてくれたのはいいけど、周りの人に迷惑かけちゃったね

****************************************************

それと男の子のママさんたちに質問!!

Nちゃんのママからの聞かれたんだけど、Nちゃんママは1月の男の子も出産して
この間保健婦さんが新生児検診に来たときに
「おち○ち○の皮は一日1回はむいてあげてください」
っていわれたらしく、どの程度の力でむけばいいの?と。。

私はお風呂に入ったとき、思い出したときだけ「いたい」って嫌がられる中
失礼させてもらってるんだけどね(笑)
保健婦さんに言われてないし、ただカスがたまってひどくなると
膿んだりして手術ってことになったりするらしい。

それでいつもお風呂の中だから見てなかったんだけど、
オムツ替えてるときにむいてみたの(笑)
そしたらちょっとむけてるようなので大丈夫かなとは思ってるんだけど
皆さんはどうしてますか??毎日はやらないよね・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.03.30 00:22:23
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Profile

coco。

coco。

Favorite Blog

ひとりとひとり tammy tammyさん
pokopoko★house poko1201さん
♪ ほのぼのROOM ♪ kityさん
* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
  まみこちん’S … まみこちんさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X