032749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イツモいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月いっぱいまでのキャンペーン。
たまたま生茶を買ったらシールが付いていて何となくHPに行ってみたら
おもしろいじゃな~い☆

ユーホーキャッチャーでパンダをつかんで取れたら生茶パンダがもらえるという。

いっちゃんとPCの前に座ってやったら2人ではまってしまい、
スーパーに行くたび買って楽しんでたの。

8月半ばでシール付きペットボトルは終わってしまい、あとは店頭に置いてあるのみ。
すでに15本くらい(今思うとすごい数だよね^^;)
やってたので、完全に諦めてました。

そ・こ・で
今週火曜日に実家に行って近くのスーパーへ行き、
何となくペットボトルのコーナーを見たら、
まだ大量にシール付きのが置いてあるではないか!!!

迷わず7本、生茶好きファミリーなのでいくらあってもいいよねってことで、
買いだめしました(ジイジにお金出してもらった( ̄m ̄*))

シール7枚。
いっちゃんと「ここだよ~。ここに入って~」と祈る(笑)
6枚とも全滅・・・
「最後の一枚だね~。これもダメかな・・・」

ラストチャ~ンスッ☆
いつものように入り口手前で落ちていくと思ったら、あれ?入った?!
「わぁーい!入った!入ったあ!!」
といっちゃんとゲッツッσ( ̄▽ ̄)σ
を決めてみんなで大喜び~♪

まだ生茶パンダは届いてないけど、20度目の正直????(長いなぁ)で
GET’S☆σ( ̄▽ ̄)σ

早く届かないかなあ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日の夕方、洗濯物をしまうのに少しの間窓を開けて、
蚊を発見したのですぐ閉めたはずなのに入り込んできた!

ベープマットをセットしたものの、すでにいっちゃんは2箇所やられてて
見つけだせないからしょうがないと台所へ立っていると蚊の気配が・・・(笑)
ジッとしてやっつけた!と思ったら、もう1匹(数え方おかしい?)
私のところに来やがった
2匹目もつぶして、さすがにいないだろうと思ったらまだいた!!
え?3匹も入ってきたの??

しかもなんで台所にいる私のところにみんなくるの??
何か匂うのかな・・・??(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.08.29 16:18:08
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Profile

coco。

coco。

Favorite Blog

ひとりとひとり tammy tammyさん
pokopoko★house poko1201さん
♪ ほのぼのROOM ♪ kityさん
* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
  まみこちん’S … まみこちんさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X