032747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イツモいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日スイミングが終わって、買い物を済ませた後の話。

「おしっこ」というので、お店の中のトイレに入って、子どもの用が済んで
私もついでに・・・(食事中の方すみません^^;)

「ママ、おしっこ?うんち?」
「しずかにして」
「でた?ジャーするよ」

そのトイレのフロアには運良く私たちしかいなかったからよかったものの
他の人がいたら恥ずかしい~!!(笑)
これは勘弁・・・やめてくださぁい(>_<)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日トイザらスの広告が入っていた。
しかも39ページもあるカタログ!!
(毎年この時期入ってくる)

12月はうちの子にとって誕生日・クリスマスとプレゼントもらい放題の月。

見ている私が迷っちゃいそう(笑)
前から考えてたプレゼントがクーポン付きで載ってるからラッキー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.19 17:47:30
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Profile

coco。

coco。

Favorite Blog

ひとりとひとり tammy tammyさん
pokopoko★house poko1201さん
♪ ほのぼのROOM ♪ kityさん
* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
  まみこちん’S … まみこちんさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X