232285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリなし





こんにちわ、今日もとってもいいお天気です晴れ

昨日お洗濯さぼってしまったので。
今日の我が家のベランダには洗濯物がずらりです(笑)

ライン

昨日のこと。

3人で見奈良(クールスモール横)へお花見に行きましたくるま
お花見…と言っても菜の花です(*^_^*)

天気予報は「曇りのち晴れ」だったのに…

向かってる途中に突然の大雨雨
それに風も強くて、めちゃめちゃ寒かった…
2・3日前の暖かさがウソみたいんー…

雨が止むのを待って…

菜の花畑

黄色いじゅうたんだー!!!めっちゃキレイールンルン
若干まだ曇ってるけど、なんとか写真は撮れた…


期間中は菜の花まつりもしてるみたいだけど…
さすがにこの天気じゃしないのかな?
見に来てる人も少なかったし。

持ってきたお弁当も、車の中で食べてる人がいたなー
寒いもんな~わかります( ̄ー ̄)そのキモチ。

この強風と寒さで、イチを車から出すか悩みましたが
せっかく来たので…とちょこっとだけ。
風邪ひかないでくれよ~…

ほんとはもっとゆっくり見てたかったけど、また来年(*^^)

*

帰る途中

桜も咲いてたので(8分咲きくらいかなぁ)
ちょっと止めてもらって

桜

この天気の良さ滴

こちらの桜は今週末が見頃のようですニコチャン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2009 04:53:24 PM


PR

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★゜・:*:・。,yushury… yushuryoさん
可愛い子供のために… sasapanda82さん
わたしのまいにちVeR2 ♪mahalo♪さん
ぺいとたいちゃんの… tosa1691さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X