232272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリなし





お久しぶりです(o´3`)ノ


最近、ちょっとばかしブログさぼっちゃってました

家族はみんな いたって元気です☆

+++
心配メールをくださった yu_ko-0203さん、アリガト~





さて昨日は、ご近所のママ友さん4家族でランチに行きました

落ち着いた住宅地の中に佇む

『Dining Cafe Polly(ダイニング カフェ ポーリー)』


外観~1階は英国風で異国のような感じ。

      
 
(写真がないのでイメージ)


↓2階から見たお庭の様子~。




2階に上がると雰囲気が変わり、
広~いキッズスペースがある、子連れに優しい空間です




ランチは4種類のメインから選ぶことができます!

私がオーダーしたのは、鶏肉のハニーマスタードソース
前菜3種・スープ・パン付きで ¥1,000 です

 
久々の外食だわ~美味しかったぁ(´艸`o)゚.+:


星


キッズメニューのチキンライス&から揚げ…

1歳2~3ヶ月の子(離乳食後期)には少し食べづらい感じ(爆)


1歳未満で離乳食なら持ち込み可、らしいけど…


1歳過ぎてるけど離乳食完了していなくて、

から揚げや生野菜はまだムリって子は何を食べれば…?


それに、アレルギーの子はそれしかないとなると。。。

(;´▽`A``

アレルギー対応までいかなくても、

ぜひ、柔らかいメニューやバリエーションを増やしてもらいたいものです。


そしたら、もっともっと行きやすくなるのにな!


+++

あんよ上手になったイチは、あっちへヨチヨチこっちへヨチヨチ
 
広いのでた~くさん歩けて 楽しそうでした☆





そう言えば…

最近、私の周りではマイホーム購入ラッシュなんです

そういうお年頃??


今回ご一緒したママ友の中にも、先日新築お宅訪問させてもらった子や、

もうすぐ隣町へお引越してしまう子がいて。。。


離れても、こういう何気ない集まりが続くといいなぁ~

なんて思う 今日この頃です (´ω`*)



あなたのポチ応援が活力です 
 
* よろしくお願いします *
 
y07.gif
 
人気ブログランキングへ



Dining Cafe Polly(ダイニング カフェ ポーリー)

東温市田窪2277-5
089-964-3036
11時~21時(水曜定休日)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2009 07:33:49 PM


PR

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★゜・:*:・。,yushury… yushuryoさん
可愛い子供のために… sasapanda82さん
わたしのまいにちVeR2 ♪mahalo♪さん
ぺいとたいちゃんの… tosa1691さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X