232282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリなし





こんにちは。

今日も暑いですねぇ~



8月10日の話。

+++

月一の身体計測に行ってきました。



( 出生時 → 前 回 → 今 日 )

* 体重 *
2,542→8,060→8,300g
 
* 身長 *
45.0→ 71.7→ 75.2cm



今月から、体重計が変わりました。

 


ねっ転がる↑は、イヤイヤしてて困ってたんです~



最近アンパンマンのことを 「アンマンマン」 と言うようになったイチ。

アンマンマンを見ると、大興奮ですヽ(´>∀<`*)ノ


立っちのタイプに大好きなアンマンマンがいたので
 
夢中になってる間に、いとも簡単に計れちゃいました(人´∀`o)




さすが! 正義の味方☆アンマンマン です!!





体重も身長も、驚くほどの成長っぷり

(身長は…計ってくれる方がなぜかオロオロしててちょい曖昧だけど…爆)


もうすっかり幼児体型のイチさんです





さて…業務連絡です。


明日8月13日~16日まで、ダンナ氏がお盆休暇です。

めちゃめちゃ短いけど(爆)


なかなか会えない広島のじぃちゃん&ばぁちゃんに

成長したイチと会いに行ってきます船


会うのは 初節句のお祝い 以来(*^_^*)

9ヶ月違いの従兄妹くんに会うのも楽しみ~!

安芸の宮島やBBQなど、楽しみもい~っぱい


しかし…
天気予報は雨

(T_T)

どうか、晴れますよーにッ☆





帰省中、皆さんのブログ読み逃げしちゃうかもしれません…

どうぞ、お許しくださいませ(o´3`)ノ


+++


☆ イチの最近のおきにいり ☆

ざるにハマること。
     


いってきまーす!



あなたのポチ応援が励みです 
 
* 今日もポチお願いします *
 
y07.gif
 
人気ブログランキングへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2009 05:21:33 PM


PR

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★゜・:*:・。,yushury… yushuryoさん
可愛い子供のために… sasapanda82さん
わたしのまいにちVeR2 ♪mahalo♪さん
ぺいとたいちゃんの… tosa1691さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X