000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリなし






こんにちは~。


【安芸の宮島編】 に続き、お付き合いを…

連休2日目。





ダンナさんの地元の友人達と、音戸の海でBBQビール
食材を買いこみ、2台で出発です


しかし…ルンルン気分 も、そう長くは続かず。。。


大渋滞で、まっっったく 動きません!!

想像以上です。



更に集合場所まであと少しというとこで、事件勃発


なんと!!

友人の車が 故障台風 との連絡…

(゚ロ゚ノ)ノ

車関係に勤める友人が、部品が必要と言うので

ディーラーに目的地変更し、車を走らせる ichimama 一家



ところが

ディーラー…全滅…

お盆真っ只中ですもんねぇ、休みですよ(o´3`)ノ


つくづく、運の悪い…




合流するとそこには、
すっかり動かない友人車と、ほろ酔い気分の友人達が
 


友人達…大渋滞の傍らで

ビール おにぎり 小宴会、始めちゃってました ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



で、時間潰し↓

ヒマですねぇ~


いろいろ悪戦苦闘した結果、


勤め先の人に、お盆休み&大渋滞の中…

わざわざ来てもらい(p´I `;*)


ご迷惑をお掛けしてしまいました


+++


こんな珍惨事で、すっかり疲れ果てた一行は

もう海に向かう気力なんてなく…


結局、大自然い~っぱいの友人宅(山)へ舞い戻り、

『庭』 にてBBQです(苦笑)

気付けば遠くへ来たもんだぁ?



あ~ぁ、海見たかったなぁ。




友人の姪っ子チャンがイチと遊んでくれました~

6歳と言えど、しっかり 『お姉ちゃん』 するものです(´艸`o)゚.+:





でも…落っことさないでね~(。-∀-)





走り回ったらおなかすいちゃったね~

焼きおにぎりをパクつくイチおにぎり


って

いつの間におにぎりなんて食べれるように (o゜д゜o/)/?

もう食べれるんだよ~




あ。肉の写真がナイ…



おまけに、2人に増えたお守に終始追われ、

肉食べた記憶すらナイ 私… ┐(´∀`)┌






おまけの3連発。

リーゼントのお兄ちゃんが貸してくれたよ


イチ、人生で初のずっこけで擦り傷(出血アリ)も経験!!
またひとつ、強くなったね



あなたのポチ応援が励みです 
 
* 今日もポチお願いします *
 
y07.gif
 
人気ブログランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2009 11:59:32 AM


PR

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★゜・:*:・。,yushury… yushuryoさん
可愛い子供のために… sasapanda82さん
わたしのまいにちVeR2 ♪mahalo♪さん
ぺいとたいちゃんの… tosa1691さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X