000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリなし






こんにちは!!





教育番組が大好きなイチ。


なので、ワンセグ携帯で 『いないいないばあっ!』 など
イチが喜ぶ番組(曲)を録画しています



愚図ってる時に





とても いい仕事 をしてくれるんです


音楽ノリノリ 携帯フリフリ

外出先でも手軽に楽しめるので助かります。



でも、なぜか逆さま…

ことちゃんはいつも逆立ちです┐(´∀`)┌


+++


もしかして…と、応用編で

おかあさんといっしょの 『はみがきじょうずかな』 を、


歯みがき中に再生してみました☆






予想通り、携帯に釘付けになるイチ (´艸`o)゚.+:


これ、イケます~

( ̄ー+ ̄)ニヤリ!


いつも大泣き&逃げようとするので、

短時間勝負だったのですが…


見入ってくれるお陰で、ゆっくり磨けるように!!
 
これで、歯みがきのストレスも激減


…きっと、お互いにね( ̄m ̄〃)ププッ





便利な世の中になったものです



あなたのポチ応援が励みです 
 
* 今日もポチお願いします *
 
y07.gif
 
人気ブログランキングへ



長時間見る時は大きな画面でね↓↓↓

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2009 02:08:22 PM


PR

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★゜・:*:・。,yushury… yushuryoさん
可愛い子供のために… sasapanda82さん
わたしのまいにちVeR2 ♪mahalo♪さん
ぺいとたいちゃんの… tosa1691さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X