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あんしん一太郎の放課後日記

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2006.09.08
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カテゴリ:カテゴリ未分類
営業マンから何か高価なモノを購入した場合、その後、営業マンが訪問したり連絡が来たり

することはありますか?

高価な買い物というと、「家」や「自動車」などでしょうか。

営業マンは、購入して頂くまでは一生懸命ですが、その後は何の連絡もしない方がいます。

ここに、売れる営業マンと売れない営業マンの「差」があります。

売れる営業マンは、売った後も一生懸命です。

保険も同じことが言えます。目に見えない商品ですから尚更です。

この辺を、怠るとお客様から信頼を頂けません。

今日も、信頼を頂けるよう活動します。






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最終更新日  2006.09.08 07:04:15
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Re:売りっぱなし(09/08)   のちこ1103 さん
こんばんわ(^_^)
そ~ですよね。たった一声かけるだけで違いますよね!
去年、車を買いましたが良くしてくれる営業さんです(*^_^*)
安心・信頼 は ばっちりです! (2006.09.08 20:04:08)

のちこ1103さんへ   あんしん一太郎 さん
こんばんは!
良い営業の方に出会いましたね。
アフターが大事です。
「一声」大切ですよね。
明日も、頑張りまーす! (2006.09.08 22:36:24)


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