172323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宮本ひろしの日記

宮本ひろしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
師走




確かに慌しい日々です。



12月に入って初めての日記。



昨日は京都、大阪へ仕事で行ってきました。



京都は老舗のイノダコーヒー本店へ



歴史ある町並みの歴史ある喫茶店。



ホテルマンの様なタキシードで接客。



コーヒーは深みがあり、ミルクにとても良く合う味。



パワー感じました。



大阪ではICHIRINの店舗周って、最近関西、近畿地方で店舗数が一気に増えたホリーズコーヒーへ


白を基調とした店内、セルフサービスの店である。



まぁ 安い  学生さんが勉強するのにちょうど良い感じ。



そして今日はKO*BOカフェで「アゲオカフェマップ」の打ち合わせ。



「アゲオカフェマップ」??



今年に入ってからずっと練り続けていた企画。



簡単な話 上尾のカフェを載せたフリーペーパーである。



来春発刊予定なり。





で 今日は酉の市。



店閉めたらスタッフ連れて氷川神社へ



一凛珈琲 宮本ひろし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.10 22:27:22
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X