172030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宮本ひろしの日記

宮本ひろしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
で、真面目に日記を書くことにします。





国分寺店で1周年の打ち合わせをしてきました。





メール会員になると「20%OFF & 新作の一口チーズスフレ」をもれなくプレゼント!!




QRcode.jpg




読み取ってからメールを送信してみよー。(読み取れないようならば再UPします)





期間は6月4~6日。  





(あれ? これって告知して良かったんだっけ??)




一応国分寺界隈のフリーペーパーなどに掲載予定です。




さて。宮本今日は千葉の習志野にも足を運んでまいりました。




業界ですごく有名な「LE PATISSIER YOKOYAMA」へ。




到着したのが夕方5時過ぎ。




にも関わらず 店内はお客さんで溢れかえってました。す、すごい。





店員さんの数も 1,2,3・・・・・10,11,12・・・・。。。 いったい何人いるんだ??





対応もとてもよかったです。





で、今上尾に帰ってきました。





こちらも負けずに満席に近い状態が続いてます。。。





そして今日は閉店後にエアコンの清掃をしまーす。





一凛珈琲 宮本ひろし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.21 22:16:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X