057563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹奏楽つぶやき日記

吹奏楽つぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.31
XML
カテゴリ:練習日記
練習日記もマンネリ化してきました。。。
昨日の練習はいつも集まりの悪い金管がそろそろ本腰を入れてきたのか、かなり出席率良かったです。そのかわり木管の出席率が良くないという、いつもと逆転した現象が。。。
ま、全員集まると合奏場所がパンクするという問題も潜在しているのですが。
本日の練習曲は、
 ・ノアの箱舟
 ・三日月に架かるヤコブのはしご
 ・交響組曲「ハリーポッターと秘密の部屋」
 ・Queen in Concert
 ・「新撰組!」メイン・テーマ
の5曲。
新撰組はアンコールで使います。。。M8なのに思ったより良いアレンジ。
それにしても、ヤコブはなかなか完成度が上がりません。やはり細かいところをつっこんで手術していかないと駄目かも。緻密にかかれている曲は得意じゃないんですよね。みんなおおざっぱだから(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.31 12:56:58
コメント(0) | コメントを書く
[練習日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X