057563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹奏楽つぶやき日記

吹奏楽つぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.26
XML
カテゴリ:練習日記
今年最後の練習もとうとう終わってしまいました。
次回の演奏会まで練習も20回くらいしかありません。
なんとなーく、プログラムは決まったので、まあ良いかな。
音出曲は以下の曲。
・フランス軍隊行進曲
これやっぱり難しいし、しんどいね。前回前で振ったときはそう思わなかったのですが、きついです。。
・ハンガリー舞曲5番
クラシック音楽としては定番なのでまあOKでしょう。
・アルルの女より、メヌエット、ファランドール
アルルの女は、第二組曲の間奏曲も良いんですよね。組み立てが大変です。
・633爆撃隊
仕入れるのに苦労しました。。聞けば結構知っている、という人がいるかなと思ったのですがあまりいないので残念。
・カルメン
デ・ハスケの新譜の高橋徹先生版を入手!いいアレンジでした。カルメンの良い譜面って今まであんまり無かったんですよね。

で、プログラムは
【一部】
・633爆撃隊
・主よ人の望みよ喜びよ
・ハンガリー舞曲5番
・アルルの女より
【二部】
・フィンランディア
・だったん人の踊りより
・動物の謝肉祭より「白鳥」
・カルメンより
【アンコール】
・惑星より「木星」
・ガイーヌより「剣の舞」

とかにしようかな、と思ってます。はい。

それでは良いお年を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.26 16:44:59
コメント(0) | コメントを書く
[練習日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X