057559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹奏楽つぶやき日記

吹奏楽つぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.24
XML
カテゴリ:練習日記
9/23の練習曲は以下の通り。

 ・山辺の道
 ・大空を超えて
 ・二つの流れのはざまで
 ・パイレーツオブカリビアン

来週の練習が棚卸しの為お休みということで、9月最後の練習になってしまいました。
まだまだ本番まで余裕が有るかな~、と思っていたら、残すところ合宿以外で7回
の練習のみ。合宿あわせてもそんなに練習の時間がありません。

まだまだ、練習の足りない曲いっぱいあるな~。まあ、合宿で大体はまとまるんだけど、
1週間たつと忘れてしまうというのは、学生時代と違うところ。
やはり訓練的に毎日練習しないと体に染みこんでいかないんですよね。

あとはそろそろパンフレットの原稿書かないと。(と書いておかないと怠けてしまうので)
これが一番大変なんだよな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.24 10:10:25
コメント(1) | コメントを書く
[練習日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X