122934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イチローな毎日

イチローな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イチロー王子の母

イチロー王子の母

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

めっちゃ嬉しそうだ… New! かのんオーレさん

自治会のお手伝いで… New! 遊星。.:*・゜さん

銀の本 アリ喰いふっこさん
ころころコロンの日記 ころんのママさん
メニエール病のぐる… yugichanさん
2010年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝からお天気晴れもよく適度な気温で

早出の父の代わりに行ったお散歩も

気持ち良かったよスマイル

お散歩行ってご飯食べて

こんなに可愛い姿で朝寝をしていました赤ハート

2010-09-26 10:20:01

 

さて、皆さんのところに国勢調査票は届きましたか?

先日、テレビでやっていたのですが

国勢調査の書類は手渡しが基本だそうです。

基本的に「公務員」の方々が配るんだそうで

後は自治会で選出された方もいるそうです。

 

我が家に届けに来たのは数年前にイチロー家の住んでる

自治会の会長さんをしていた方でした。

たまたま留守が続いてしまい

今日になってやっと会えた次第ですm(__)m

留守で会えない場合などは何度も訪ねてくるものなのでしょうが

この調査員、なんと自分が住んでる地区なので

自治会名簿を利用し何度も留守電にメッセージを入れていました。

これってアリなのかな?と

ふと考えてしまいました。

こういうのも個人情報の流用っていうんじゃないのかな!?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月26日 23時27分18秒
コメント(8) | コメントを書く


コメント新着

遊星。.:*・゜@ Re:ずいぶんご無沙汰しておりました・・・(06/21) まだまだ悲しみは癒えてないだろうけど、…
kurumi6678@ Re:ずいぶんご無沙汰しておりました・・・(06/21) ご冥福をおいのりいたします。 イチロー君…
イチロー母@ Re[1]:明けましておめでとうございます♪(01/02) 遊星。.:*・゜さん アルパカ?(笑) 明け…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X