122929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イチローな毎日

イチローな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イチロー王子の母

イチロー王子の母

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

秋の風景? New! 遊星。.:*・゜さん

銀の本 アリ喰いふっこさん
ころころコロンの日記 ころんのママさん
メニエール病のぐる… yugichanさん
2010年10月14日
XML
カテゴリ:

☆お楽しみの大阪旅行~2~☆のつづき


たっぷり睡眠をとって目覚めのいい朝スマイル

13日の予定は初のUSJ遊園地

USJ.jpg

ちょびさまのモーニングコールを受け

ご飯の前にお散歩へ犬

早く食べたいちょびさまは出すもの出したら

家に帰ろうとするありさま(^^;)

これもビーグルっぽくて可愛い限り赤ハート


とっても美味しい朝ごはんをごちそうになった後、出発


バスと電車を乗り継ぎいよいよUSJに到着電車

2010-10-14 12:35:46

 


時間があればショーなども見たかったのですが

17時の飛行機で帰らなければいけなかったので

ピンポイントで回ることに

もちろん、目指すはスヌーピーショップきらきら

高っい入場料払ってスヌーピーグッズ買いに行ったようなものです

私たちってアホかしら?

次回はもっとゆっくり来て思う存分遊びたいね~音符

でもね、時期的にハロウィーングッズもたくさんあったし

カレンダーも買っちゃった目がハート


ランチにはスヌーピーの焼き印があるハンバーガー食べたし食事

2010-10-14 12:35:46

ココでしか味わえないよねちょき


楽しい時間はあっという間に過ぎ、遊星さんともココでお別れ

ちょびタンに会いたいという理由で遊びに行った私たちに

至れり尽くせりのおもてなしと

その辺のホテルに泊まるよりもずっと快適な空間を作って下さった遊星さん

ホントに素敵な大人の女性でした(お世辞じゃないよ~)どきどきハート

 

ほんとにほんと~にお世話になりました

こちらにも是非遊びに来て下さいねm(__)m

 

 

☆おまけ☆

伊丹空港でこんなお土産見つけちゃいました

2010-10-14 12:35:46

『面白い恋人』(爆)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 19時26分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事


コメント新着

遊星。.:*・゜@ Re:ずいぶんご無沙汰しておりました・・・(06/21) まだまだ悲しみは癒えてないだろうけど、…
kurumi6678@ Re:ずいぶんご無沙汰しておりました・・・(06/21) ご冥福をおいのりいたします。 イチロー君…
イチロー母@ Re[1]:明けましておめでとうございます♪(01/02) 遊星。.:*・゜さん アルパカ?(笑) 明け…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X