グミブームと詰め放題とちいかわ菓子やシール☆
テレビでグミの特集していてめちゃくちゃ食べたくなったのでコンビニ行ったらこんなに種類豊富なんですねー。たくさん買ってきましたよー。グミが苦手で人生でほとんど食べてこなかったのですが、どれも美味しかったです!サクレ以外はテレビのランキングで上位だったものです。ソルベットは冷凍して食べました。空想果実は味がわからず不思議な感じです。食感もすごい。お値段はちょっとお高め。グミだまがタンフルみたいで一番好みでした!グミッツェル食べてみたい♡ついでにあげときます。スーパーでヨーグルト詰め放題してきました。娘がやりたがったので。パンパン。10個入りました。1袋600円です。定価は3個で250円ちょっとするので2〜3個分お得なのかな。ちいかわのお菓子もみつけて買いました^ ^グミかわいかった^ ^ステッカーはこんな感じでした。結構前ですが、大型書店でシールとかいろいろ買いました。かわいいですよ^ ^