198512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちさる3939

いちさる3939

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

to be comfortable momo_comfortさん
宮古島日記 ぐーぐーぷよさん
ココロ美人のもと。 えな♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
豊かに幸せに健康に… モモ@タヒチアンノニさん
Jun 24, 2006
XML
カテゴリ:素敵な人達
有馬温泉に行ってきました。


阪神高速に乗れば
自宅から約20分で着いちゃうんだから
ホント便利。

画像 095small.jpg

やっぱいいよね~温泉。
大好き♪♪♪



1回の入浴につき
かるく2時間は入ってしまういちさるだけれど
今回ばかりは
その習慣はちょっとお休み。


だって今回は
特別の旅行でしたから。



時々この日記の中でも触れていますが
ここ10年来
毎年同じ島に通っていましてね。

(*ちなみにこの島は、リピーター率が異様に高いっ!)


そこで働くこれまた10年来のお付き合いになる
夫婦で出稼ぎ(?)「モルディブのスーパー太っ腹ガイドY美さん」
の休暇帰国に合わせて
ダイビング仲間が集まってみました。


島で出会う他のお客さん達と
その場で盛り上がることはしばしばありますが

(やはり『ダイビング』という共通ネタがありますからね)

盛り上がっても
日常に戻ってからは
なかなか再会を実現させることってないんですね。


この3月に島に行った際に一緒になったリピーターの面々は
それぞれに皆初対面なのに
なぜか異様な盛り上がりを見せ


関西での再会を実現できちゃいました♪


これって結構すごいことだと思うんだよね。




Y美さん以外にも


この2月にその島を去ってしまいましたが
8年来お付き合いのあった元ガイド「九州男児大和魂Mちん」
も福岡から駆けつけてくれ


京都在住の謎の元モデルでむちゃくちゃゴージャスな「酒豪Kさん」

公認会計士の夫を持つ芦屋の美人妻「飲んだくれRちゃん」

日帰りで帰ってしまいましたが
「セレブな女医Mさん」

Mさんの従妹で「モデルばりの長身Y子さん」

そして
「あやしいナースいちさる」
ですね♪


*余談ですが、私の『さる』というあだ名は
この島のガイドさん達によって名づけられました♪*





会席料理の味なんて覚えてないくらい
(写真を撮るのもすっかり忘れたっ!)
貸切宴会場での
恐ろしい盛り上がり



部屋に戻ってからも
延々と続く宴会


宴会で酒を飲む・・・ってよりも

話が途絶える時間など一瞬たりともなく

常に誰かがしゃべってて

絶妙なボケとツッコミの連続に

爆笑の渦が途切れることなく



こんなにも無理なく楽しい幸せな時間

なかなかないよなぁ・・・と実感す。




雨オンナのいちさるとRちゃんがいたにも関わらず
晴れオンナパワー全開のY美さんのおかげで


チェックアウト後も
初夏の陽気を満喫。

瑞宝寺公園を散策
画像 098small.jpg

画像 100small.jpg
新緑を満喫し


有馬で評判のパンやさんを見つけ
画像 101small.jpg

オープンテラスを陣取り
画像 102small.jpg

次々と焼きあがってくるパンに舌鼓
画像 103small.jpg

このベーコンとチーズの入ったアツアツのパンなんて
絶品でしたっ♪
画像 104small.jpg


金泉の足湯も楽しんで。
画像 105small.jpg



旅そのものも楽しかったけど

この仲間達がいてくれて
集まってくれたことに
感謝!
画像 096small.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2006 05:31:30 PM
[素敵な人達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X