198503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちさる3939

いちさる3939

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

to be comfortable momo_comfortさん
宮古島日記 ぐーぐーぷよさん
ココロ美人のもと。 えな♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
豊かに幸せに健康に… モモ@タヒチアンノニさん
Oct 30, 2006
XML
ほんまモンの『宮古島日記』は
こちらです(笑)



いちさる風になりますと
なんちゃってモードになりますが

ひとつここはお付き合いのほどを。。。



この楽天ブログを通して交流を持つようになった
ぐーぐーぷよ夫妻の住む「宮古島」


景色と空気と夫妻とのご対面を楽しむために
4日間ほど行ってきました。



いちさるの気ままな旅に
フルフルの時間を割いて付き合ってくださったご夫妻には
ココロから感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆



天候は雲が多く、風も強かったりと
今ひとつではありましたが、

そんな中でも、宮古島の景色を
堪能してきました。


国内外問わず
南の島に行って大好きな『ダイビング』をしないのは
初めてのことでありましたが、

それでも、十分に楽しんできちゃいました♪




おひとりさま行動の日には
レンタル自転車を借りて
ちゃりちゃりちゃりちゃり・・・・・

画像 246small.jpg

マウンテンバイクとかなら
いかにもサマになりそうなシーンでありますが、
れっきとした「ママチャリ」でした(笑)

しかし、ママチャリながらも
宮古島と来間島とを結ぶこの橋を縦断してきました~。
画像 245small.jpg

むちゃくちゃ気持ちよかったよ~ん。



シュノーケリングをしたり

お手軽カヌーにチャレンジさせてもらったり
画像 247small.jpg

通称「やどかりビーチ」に行って
飽きることなくやどかり達と戯れ(やどかり迷惑??)
画像 253small.jpg

画像 257small.jpg



ブーゲンビリアの咲き乱れるガーデンレストランでランチを楽しみ
画像 261small.jpg



北へ南へ東へ西へ
車を走らせながら

宮古ののどかな景色や
画像 250small.jpg


陽の光や
画像 251small.jpg


ミヤコブルーを満喫し
画像 259small.jpg


沖縄料理を楽しんだり

三線を教えてもらったり

満天の星空にウルウルしてみたり

毎晩、夜中すぎまで飲んだくれてみたり?(こんなの学生時代以来??)

焼肉パーティーを楽しんだり

飲みすぎ食べすぎで
最近、ゆるゆるになっていたジーパンが
帰りの日にはきつくなっていたり(大汗)




それはそれは
とっても素敵な4日間でありました。



日程的にも
金銭的にも
決して楽ではなかったんですよ。



でもねでもね



どうしても行きたかったんですね。
見たかったのです。
会いたかったのです。

というよりも

行くことになっていた。
見ることになっていた。
会うことになっていた。

それを

やってきた。


そんな感じかな。


自分の素直な声を大切にしている
今日この頃です。


そんな日々で出会えた人・景色・経験は
大切にしていきたいものです。




帰りの飛行機からは
こんなに素晴らしい光を見ることもできたんですよ☆

画像 254small.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2006 10:39:16 PM
[ダイビング&南の島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X