198511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちさる3939

いちさる3939

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

to be comfortable momo_comfortさん
宮古島日記 ぐーぐーぷよさん
ココロ美人のもと。 えな♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
豊かに幸せに健康に… モモ@タヒチアンノニさん
Sep 3, 2007
XML
カテゴリ:素敵な人達
今日も時計上の1日が終わろうとしています。




なんというか

「浮き立つ」ではなく



「ふんわり」と

ココロが満たされているような感覚の1日だったな・・・





と今

感じています。




~~~~~~~~


仕事を通して

最近、交流を持たせていただくようになった

とある会社の管理職の方から




わざわざ手間をかけて

小さい変化に関する喜びの報告を

お電話でいただきました。





「こんなことで・・・」

と恐縮されていましたが

一緒に喜びを共有できたことが

とてもうれしかったですハート(手書き)




~~~~~~~~





何年か前に

病院関係の仕事で一緒したことのある人達と

最近本当にひょんなご縁で

再会をし




それが

タイミングよく

いろんな発展に結びつきつつあり

新たな場で

自分を活かし

相手方にもメリットをもたらすことが

叶いそうな予感です。





なによりも

お話させていただいている方が

もともと心惹かれていた方で

こんな再会とご縁ってあるんだなぁ・・・




としみじみしつつ

私の大好きな『黒木瞳さまきらきら

を彷彿させるそのビジュアルと人柄に

うっとりしつつ(笑)





~~~~~~~~




こちらもまた

最近

ちょっとしたきっかけからご縁するようになった方と

お会いしまして




深~いお話をたくさん聞かせていただき耳

思わず身を乗り出すこと多数(照)




これまで

本当に遠い特殊な存在の方だと認識していたので

アロマ&リフレをさせていただく時も

それなりにドキドキではあったのですが





いざ始めてしまえば

魂ノッテイル時のあのなんともいえない感覚・・・




最近見えなくなりがちだったその感覚を

ボディタッチをしながら感じることができました。




ふと

病院勤務時代に

たくさんの末期ガン患者さんのトリートメントを通じて

トリートメントという手技を提供するだけでなく

心や気といったエネルギーの交流の中から

私もたくさんのものをもらった記憶





久々に蘇りました。






~~~~~~~~





最近

ふと思いついた時に

とあるカードを引いて

そこからのメッセージを受け取る練習をしています。




あなどれないです。



ピン☆と響くものが

必ずやってくるからです。





今日のカードは

まさに

『分かち合い(シェアリング)』

がテーマでした。




~*~*~*~*~*~*~*~



「火のクイーン」は豊かさに満ちあふれ、まさにクイーンそのものです。

だからこそ、与えることができるのです。

懐ぐあいを調べたり、後のことを考えてなにかを取っておくことなど思いもよりません。

彼女は自分のまわりにある豊かさ、豊潤さ、そして光に与(あずか)れるように

誰彼となく歓迎し、自分の宝を際限なく分け与えます。

このカードを引いたときは、

あなたもまた同じ状況―自分の愛、喜び、そして笑いを分かち合うことができる状況

にあることを暗示されています。

そして、分かち合うことで、自分がさらに満たされていく感じがわかるのです。

どこかに行ったり、特別な努力をする必要はありません。

自分のものにしたいとか、執着したりすることもなく

自分の官能を楽しむことができるということ、

創造性に満ちたその同じ感覚で子どもを産むことも、

新しいプロジェクトを発足させたりすることもできるということがわかるのです。

今、あなたのまわりのあらゆるものが「いっぺんにやって来る」ように思えるでしょう。

それを楽しみ、そこにしっかりと足を下ろし、

あなたのなかに、そしてあなたのまわりにある豊かさをあふれ出させましょう。



~*~*~*~*~*~*~*~*~



ですって。

お素敵星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2007 11:20:06 PM
[素敵な人達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X