198513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちさる3939

いちさる3939

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

to be comfortable momo_comfortさん
宮古島日記 ぐーぐーぷよさん
ココロ美人のもと。 えな♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
豊かに幸せに健康に… モモ@タヒチアンノニさん
Jan 7, 2008
XML

今年の初日記です。


本当は

日々

書き記したいことがたくさんあるのですが。。。




今日は

ひっさしぶりに

アロマのお客さんが来られました。



忙しくしているから予約が入らないのか

予約が入らないから他の仕事を忙しく入れてしまうのか



どちらが先か

よくわかりませんが(苦笑)







私も気持ちよかった♪





やっぱり好きなんだなぁ~

この密着するタッチングの感覚




うん





年末くらいから

いろんな動きや流れが姿を見せ初めています。




今年は何か・・・

何か新たな形を創れそうな気がしています。



いろんな思いあって

一時、衰退?控えめにしていたけれど

今年は

アロマ復活年になるのかな。




とりあえずできる範囲で

精一杯

楽しく。



喜んでくれる人がいる限り。

私のハートがワクワクする限り。





いちさるサロンで

癒しのひと時

みなさんと分かち合えることを

楽しみにしておりま~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2008 12:34:55 AM
[アロマセラピー&リフレクソロジー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X