198522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちさる3939

いちさる3939

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

to be comfortable momo_comfortさん
宮古島日記 ぐーぐーぷよさん
ココロ美人のもと。 えな♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
豊かに幸せに健康に… モモ@タヒチアンノニさん
Apr 30, 2008
XML

と言うのか


はたまた


ノックアウト


とでも言うのか





エアロビクスの先生と話しながら





あらためて考えてしまった



自分のエアロビクスに対するスタンスというか取り組み方というか






私にはストイックさが足りない?


いやいや



そもそも

自分がやりたいスタイルにそれが必要なのか





とにかく

楽しく自由に気持ちよく踊りたい





しかし

手を出してしまったものには

それくらいの意気込みは必要




あっ・・・・・



よくわかんなくなってきた




考えすぎはあまりよろしくない




おっ・・・・・・



気がつけば

昨日の夜勤入りの準備から

すでに

27時間も寝ずに起きているではないか・・・





そりゃあ

よからぬ思考経路にもなるわな




寝よっと





いやいや


トレーニングか






いや

やっぱ

寝よっと眠い..










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2008 05:59:14 PM
[美容・健康・エクササイズ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X