198514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちさる3939

いちさる3939

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

to be comfortable momo_comfortさん
宮古島日記 ぐーぐーぷよさん
ココロ美人のもと。 えな♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
豊かに幸せに健康に… モモ@タヒチアンノニさん
Sep 4, 2008
XML
カテゴリ:素敵な人達
ただ今

我が家に飾ってあるお花


写真 11.jpg



大好きな花のひとつである

『極楽鳥』





花束の中にあって

びっくり~




花束を作ってもらう時

「あの~『エレガント系』ではないですぅ雫

と店員さんに言ったらしいのですが



ピンポンですっ !(^^)!







最近

私の中で

ひとつ

ステップを上がれた機会がありました





メールの一文に

近況報告がてら

さらっと書いただけだったのに




久々に再会した

彼女のいろんな心配りに

感激で

うるうるしてしまいましたぽっ





応援してくれる人が

たくさんたくさんいます



ありがとうございます




私も

もっともっと

喜びや楽しさを

もたらしたいと思っています




もちろん

自分にもね赤ハート





道中で読んでいた本田健さんの本の中で

「友情には3種類ある」

と記されていました




*過去を共有する友情

*現在を共有する友情

*未来を共有する友情





どれも素晴らしいものですが

とくに

3ばんめの「未来を共有する友情」



夢を共有できる人達との友情であり



夢を共有していると

お互いを真剣に応援しあえる仲間になる



と書いてありました





本当にそのとおりだなって

身をもって体験している

今日この頃です






そんなご縁や仲間に恵まれ

感謝感謝であります






不安な時も

ドキドキな時も

泣きたい時も

凹む時も

考えすぎる時も

あるけれど




それでも

いろ~んな過程を楽しみつつ

自分の信念を大切に




今日もすすむぞいちさるっ音符






でも今からちょっとだけお昼寝・・・眠い..

えへっ(*^^*)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2008 12:02:07 PM
[素敵な人達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X