198507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちさる3939

いちさる3939

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

to be comfortable momo_comfortさん
宮古島日記 ぐーぐーぷよさん
ココロ美人のもと。 えな♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
豊かに幸せに健康に… モモ@タヒチアンノニさん
Jan 6, 2010
XML
カテゴリ:チャレンジ!


ハプニング 連発中でーす大笑い






今日が年明け最初の踊りはじめ



張りきってパレオ巻いて

寒くても 気分は常夏晴れ




いざ スタジオへ!




入ろうとしたら




名簿に私の名前がない・・・・・



『 (?_?)(?_?)(?_?) 』







いろいろ考えるところあり

かなり悩んだのですが

タヒチアンダンスの師匠を変える決心を先月しましたひらめき




芸事の世界ですので

マナーとして 新旧ダブらないように スケジュールを組みまして


掲示されていたとおりに手続きを進めたので


今月1月のレッスンで最後だな~って認識していたのですが




すでに籍がなくなってました~~~雫




はるばる大阪まで行ったのに  苦笑苦笑 (^^ゞ



まっ 月謝さえちゃんとなってたらいいや


新しいのがスタートするまで間あいちゃうけど

おうちで自主練しとこっと









話は変わって その前日



帰省先から神戸に戻ってくるために

リムジンバスを予約購入して羽田空港まで行く予定にしていたのですが



そのバスに乗り遅れましてですねぇ~~~雫雫雫





友人と会うために立ち寄った東京での初めての場所(多摩地区)だったんですけど

大荷物だったんで 友人のすすめもあり

あえてリムジンバスにしてたんですけどね




友人は「自分の時間計算ミス下向き矢印下向き矢印下向き矢印



か~なり気にしていましたが




当のいちさる本人は 

さすがに最初は 予定外の状況に一瞬びっくりしつつも



「ま~なるようにしかならないしな~」




知らない土地で右往左往しているわりに


さほど動揺はありませんでした




まっ フライトまで なんか間に合ったし 

結果オーライちょき





とまぁ 

普段の自分だったら 結構カリカリしちゃう状況なんだけど

思いの他 余裕かましてる自分に




「新年早々 自分の器 試されているんだわひらめき


と感じた次第







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2010 08:24:18 AM
[チャレンジ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X