198502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちさる3939

いちさる3939

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

to be comfortable momo_comfortさん
宮古島日記 ぐーぐーぷよさん
ココロ美人のもと。 えな♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
豊かに幸せに健康に… モモ@タヒチアンノニさん
Oct 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ギプス1(縮小).jpg

これを


ギプス2(縮小).jpg

こう履いて



ギプス3(縮小).jpg

後ろでクロスして止めて


ギプス4(縮小).jpg

前でもクロスで止めて


ギプス5(縮小).jpg

サイドも止めて できあがり~オーケー








結局 その後

悪化 というか 症状緩和せずというかで



たいそう 歩行困難に陥り



大会翌日は 

整形外科病棟での仕事だったのですが



整形の患者さんに 廊下でどんどん追い抜かれていく始末・・・・・ほえー




笑顔で車いす介助しながら

「私が乗りたい・・・涙ぽろり

と内心思いながら


介助してる私が思いっきり寄り掛かって利用していたりなんかするあっかんべー



たくさんの患者さんに

心配されたり からかわれたり



まぁ なんとも 醜態をさらしつつ 

脳天まで痛みつきささるような一晩でしたわ雫






このテのケガなんてものは

診察してもらったところで

レントゲン撮って 鎮痛薬処方されて 安静指示されるのが

お決まりなので



行ったところでなぁ・・・



と思いつつ




予想外の困った状況に 諦めて

仕事終了後 そのまま受診病院



たいていのドクターとは 比較的フレンドリーにいけるいちさるですが

まだ 行き始めて間もない病院のため

ちと ドキドキ・・・青ハート





骨・関節には異常なく

いや~

よかった




靭帯は傷んでいるようで

お決まりの『安静』を言われましたが



私も どれほど『安静』にしていたいことか



なんですけど




職業的に そーゆーわけにもいかず




足首をがっつり固定する装具をつけることと相成りましたひらめき




装着して歩いたところで

痛みは取れないけれど



それまでに比べたら



おぉ~ なんてマシなんだっ




ってことで

いたく感動した次第



おかげで その次の仕事では

なんとか朝まで終えることができました~バイバイ




こんなエエもんがあるんですなぁ




助かったダッシュ





と言いつつも

はぁ・・・・・・っとため息



踊りの練習どころか

おうちで家事するのも 休み休みじゃないと できない始末しょんぼり





ぜーったいに どーしても すみやかに

治したいのっ




重要な 一大事の 計画があるのっっっ





ううううう~~~~~っ



忍耐


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2010 11:59:47 AM



© Rakuten Group, Inc.
X