198508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちさる3939

いちさる3939

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

to be comfortable momo_comfortさん
宮古島日記 ぐーぐーぷよさん
ココロ美人のもと。 えな♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
豊かに幸せに健康に… モモ@タヒチアンノニさん
Nov 7, 2010
XML
カテゴリ:チャレンジ!


モーレツに働いてみた


社会人になって約18年

たぶん いちばん働いた雫






本当は 来年の4月を目標にしていたんだけれども



ふと ひらめくことありひらめき

動いてみたら スムーズに流れたから

時期を早めて 11月にチャレンジすることにした




ケガは想定外であったが・・・ほえー



ガマンできる程度の痛みになったから

なんとかなるやろあっかんべー





タヒチ文化省が管轄している

「コンサーバトワール芸術学院」の中にある

「伝統舞踊科」の

外国人向けトレーニングプログラムに参加してきますっ上向き矢印




最終日には 決められた衣装を着用しての試験もあって

1】ステップ

2】身振り

3】リズム

4】空間の使い方

5】表現(個性)

の採点基準で審査されるみたい炎



初めての参加なので

初級コースからのスタートです音符



楽しみだな~ダブルハート




午前午後は コンサーバトワールでがっつり踊って

夕方は 民間チームの練習(レッスン)にも参加できそう!?




今回 日程の間に現地の祝日が入ってしまってて

学院がお休みの日があるんですが



その日は タヒチの首都(?)パペーテで

恒例の「ダンスマラソン」があるらしく

校長先生が 「開催されるようなら行っておいで~バイバイ

と言ってくれているらしいひらめき




う~ん 屋外で5時間 踊り続けるのか・・・雫

暑いから 夕方から夜にかけてやるみたいだけどね・・・月




でも そこで毎年リードをしていたエレナ先生は 今 日本にいるから

代わりの人がいたらね



なんていう のんきな情報しかないあたり

さすが南国スマイル






観光立国に行きながら

ひたすら踊る日々音符音符音符




時間と体力と気力とが余った いざ! という時のために



スーツケースに こっそり

フィン&マスク&シュノーケル

も入れてみた




健闘を祈る飛行機










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2010 09:28:55 AM
[チャレンジ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X