198506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちさる3939

いちさる3939

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

to be comfortable momo_comfortさん
宮古島日記 ぐーぐーぷよさん
ココロ美人のもと。 えな♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
豊かに幸せに健康に… モモ@タヒチアンノニさん
May 6, 2012
XML
カテゴリ:チャレンジ!


Heiva 報告 第2段


遅すぎ・・・うっしっし雫






事前に

やいのやいの騒いでいたソロコンペ




結局



Vahine Maha部門(要は over40の 女性最高齢部門だわねお化け)で


無事に予選通過し ファイナルラウンドへ上向き矢印



2012 solo62(縮小).jpg





予選は 

めちゃくちゃ緊張したし

踊っている途中で パレオがずれてしまって踊りにくくて大変だったりしたんだけどほえー





しかも 

ソロ決勝前にあった グループ部門の演技の際に

どこでどう引っかけてしまったのか





気付いたら 足の指の爪が剥がれてて~ショック






エアロん時から

決勝前って なんか・・・何かが起こる(苦笑)







本人の予想に反し

周りの皆さんからは

ずいぶん 好評な?評価をいただきましたが





結果は

入賞ならず



でも

本人的には めっちゃくちゃ満足しているわけで星




だって




練習の時の 自分のへなちょこ度合いから考えたら 

ものすごいことであり

初チャレンジで ここまでいけたら 立派でしょ~きらきら




予選で なんとなくの雰囲気わかったら


決勝は すごーく 楽しく気持ちよく 踊れました音符






2012 solo42(縮小).jpg


2012 solo24(縮小).jpg





でも

写真見たら 目線下向き  多すぎで~バツ



自信のなさ 出しすぎやわNG







とにかくですね



思いきって チャレンジしてよかったですダブルハート



次なる課題も たくさんたくさん 発見できたしひらめき


ずっと 思い描いていた夢も またひとつ 叶えられたわけだし






ドキドキ度合いは かなり高いけど

ソロ はまっちゃうかもぉ~ぽっ




即興は この上なく 難しいですけどね・・・スマイル雫





あと 何年 できるかわからないけど・・・ウィンク

やれるところまで やってみよ上向き矢印








同じスクール仲間の ファイナリスト達なり~きらきら


solo finalist2(縮小).jpg












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2012 10:28:19 PM
[チャレンジ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X